デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸目2灯から変更

<<   作成日時 : 2004/05/19 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
不評だった丸目2灯デルタ.....、今日車検も無事合格したので、再度ヘッドライト廻りの修正。
なんてことはない、いままで黒いネットだったものを、アルミのパンチグ板で作り直し。
ま、いつものようにやっつけ仕事ですから.....。(笑)

どうでしょう?ぱっと見4灯の普通のデルタになりましたよね?.....(-_-;

それとついでに赤い牽引フックを着けてみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜んワイルド。ボクだったらバックミラーに写ったら道を譲ります。
21号車@イタ車隠れファン
2004/05/19 21:55
じゃぁうちの新ライフ号の顔をデルタ顔にして..道を譲ってもらおうかな(笑)
それはそうと、次は羽根だな、羽根。
おぬま
2004/05/19 23:26
丸目2灯も良かったなあ〜
ミラー、ワークスタイプなんですね。他にも手が入ってましたか?
nor-
2004/05/20 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸目2灯から変更 デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる