デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS デルタの仕様

<<   作成日時 : 2004/05/20 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
うちのデルタの仕様はこんな感じです。
ホイール:スピードラインクロノ16インチ
マフラー:プレスト製ステンレス1本出し
エアクリーナー:K&N
ブローオフ:HKSシーケンシャル
プラグコード:ウルトラ

その他、ステンメッシュブレーキホース、ヴィタローニミラーなど。

あとは、一通りデルタのウィークポイントは対策(交換)済みなようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
15インチ、深リム
今までうちのデルタは16インチのホイールを履いていました。タイヤは215-45でした。これはこれでデルタに似合っていたと思います。でもね、轍にとられるのよ。貧相な足回りには太すぎ? な感じをずっと思っていたの。そこで、15インチにして適正化。ホイールはSSR。これに205-50のタイヤを入れてみました。結果は、轍にとられることなく、かなり快適。 デルタに似合うかどうかは微妙ですね。(笑) ...続きを見る
デルタってどうよ?@WebryBlog
2005/03/21 18:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デルタの仕様 デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる