デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS オーバークール?

<<   作成日時 : 2004/05/30 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

ブレーキランプも直って、デルタで30分程離れたケーキ屋さんにケーキを買いに出動。
今日はかなり暑い。当然エアコンなんて効かないデルタだから窓開けて...。

人間はいいよ。暑くても。あきらめてるから。(笑)
熱に弱いといわれるデルタ、どうなっちゃうのよ。

といった心配を他所に...水温計は90度以下、油温計は...70度? それもやっと70度だ。
オーバーヒートするよりマシだけど.....。ヘッドライト内側のメッシュ化がかなり効いてるのかな。
ラジエータ上部のエアダクトは今日は付けたままだし。

もう少し様子をみて、オーバークールなようならオイルクーラーの前をちょっと塞いでみるとしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日は暑かった。(ノД`)
...続きを見る
日記、雑記@WebryBlog
2004/05/30 22:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そのメーターの表示って合ってるんだろうか...。(ぼそっ)
鈴木@2万円国産車
2004/05/30 00:58
毎度どうも。メーター表示は微妙ですね。(笑) とりあえず、予選まで起きてなきゃ.....。
おぬま
2004/05/30 01:12
サーモ開きっぱなしって結構ありますよ〜。
ワタシは購入後3年程開き気味なサーモで熱地獄無しでした(笑
熱対策は、1次ファンさえキチンと回れば然程問題ではないと思います。
私の回りではオーバーヒート気味なのはオーナーだけですし(謎

純正メーター、目安程度に考えていた方が良いです。。。。。。
おかげでワタシは追加メーターだらけです(涙
ソロモン
2004/05/30 20:06
ソロモンさん>あとでじっくりうちのデルタの診断をお願いします! 1次ファンはエンジン切っても水温計が90度を超えていると回っていますから、たぶん正常なんでしょう。
おぬま
2004/05/30 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーバークール? デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる