デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 「束の間のオープンエア」について>ガソリン漏れ....

<<   作成日時 : 2004/05/15 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

束の間のオープンエア」について
   ↑ここにも書いてあるけどやっぱりイタ車はガソリン漏れを起こすものらしい。
ちなみに、プントらしいです。

うちのデルタは一応対策済み....みたいよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「「束の間のオープンエア」について>ガソリン漏れ....」について
...続きを見る
たぶろぐ@WebryBlog
2004/05/15 19:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すいません、ブーメランにブーメランしちゃいました。(^_^;)
明日、プントが帰ってきます。
もうトラブルは数え切れないくらいですが、なんかいないと寂しいもんです。
デルタはプントより手がかかりそうですが、お互い楽しんで過ごしたいものですね。
tab
2004/05/15 21:25
FIAT系の、特に燃料ホースの材質には???です。
日本ならリコール対象です、きっと。
ワタシも1度燃料ホース引き直したんすが、また近日やろうと思ってます。
ブレーキ管も同じですので、非常にスリリングな純正部品です。
あ、ブレーキ管、社外品のが安いっすよ。
ソロモン
2004/05/16 23:06
ソロモンさん>
うちのデルタのブレーキはステンメッシュが入っていました。
それにしてもデルタって....(笑)
ゆっくり楽しみます。
おぬま
2004/05/16 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
「束の間のオープンエア」について>ガソリン漏れ.... デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる