デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 車検整備?

<<   作成日時 : 2004/05/16 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
【いきなりボンネット外そう】
車検を来週に控えたデルタの整備です。
とりあえず、邪魔な前ヒンジのボンネットを外して.....。って普通はしないよね。(笑)
何がしたかったって、ヘッドライトの内側(ドライビングライトなんです)が脱落したので
反対側も外して、丸目2灯のデルタにしたいんです。

【イタ車の洗礼】
で、グリルを外そうと思えば、グリル上にゴムモールが貼付けられてるし....
でもってライト周りのプレートだけど、左側はきれいに外れた。右側は...失敗した。
このあたりがイタ車の洗礼...として甘んじて受けておこう。(笑)
ドライビングライトにしても、プラスチックのパーツで付いてて、うまく外さないと再使用不可だし。
ま、そんなこんなで外した後は、ネットでも貼ろうということに。(笑)

【植木鉢】
選んだネットは植木鉢の底に敷く奴。(笑)
網戸用ネットよりは丈夫そうだし。1mほどで300円弱。安い安い。ほほほほ。
アルミメッシュとかも考えたけど高い?しね。

完成図は次の記事ね。丸目2灯デルタが完成です。

【ついでに】
車検整備ということで、下回りの点検しておきました。
オイル漏れ、水漏れ、排気漏れもなく、ドライブシャフトブーツも破けてないし
とりあえず、デルタとしては奇麗かも。ということで、タービン部の写真をアップ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
車検整備? デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる