デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS デルタで出勤

<<   作成日時 : 2004/06/02 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

携帯から書いてみる。
今日はデルタで出勤してみた。いつもは通勤快適仕様のトゥデイか、天気がよくて気分もいい日はホンダダックスで出勤している。
家から会社までは約17km。ほぼ渋滞もなく30分の道のりだ。

ま、なんにしてもお気に入りの乗り物で出勤するのは気分がいいものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
オレの通勤距離と同じくらいですね。
デルタで出勤。いいなあ。
30分が短く感じるくらい素敵な時間を過ごすのでしょうね。
たろぼ
2004/06/03 21:48
だんだんデルタに身体が馴染んできました。ん? 身体にデルタが馴染んできたのか? とりあえず、対デルタの経験値を増やしていくことで、精神的に楽になってきてるのは確かです。
おぬま
2004/06/03 22:03
通勤使うと、調子良くなったり悪くなったりのナニが解り易いっよね。
コイル換えた時とか、効果がハッキリ解りました。
ソロモン
2004/06/03 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
デルタで出勤 デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる