デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS レカロシートと小径ステアリング

<<   作成日時 : 2004/06/14 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デルタのシートは標準でレカロがついています。
しかぁし! このノーマルレカロは、幅広で座り心地がいまいちなんです。
それに柄も....。


でもって、今朝、近所で開催された部品交換会でレカロが売っていたのですかさず購入。

2脚で....2諭吉。たぶん、国産車の純正レカロと思われる。

家に帰ってさっさと交換。やはり日本人にあわせて作られてるレカロは身体の収まりが良い。

妙な柄もなくなったし。(笑)

最後は、小径ステアリング。今朝のフリマでは30パイバックスキン物を買ったけど、デルタに付けたのは、在庫で持ってた33パイのもの。これでかなり運転席が俺好みになったかな。


早起きは得だわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レカロシートと小径ステアリング デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる