デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS リアスポイラーの取付け

<<   作成日時 : 2004/06/19 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

このデルタを購入したときに、カーボン製(カーボン風?)のリアスポイラーと、それを付けるためのステーがおまけに付いてきました。
リアスポのない後ろ姿も見慣れればオツな物に思えて来たんだけど、以前書いたように、一度は付けてみようかと、本日実行に移しました。(笑)
まずは位置決め。これが大変。基本的には付くところにしか付かないようなんだけど、この位置決めに1時間位かかったかな。(笑)
意を決して、このあたりだろう....ということでドリルでガ〜っと。


もう後戻りはできません。
はい、穴空いた。


穴の周囲はとりあえず、タッチペンして....。
はい、ステー付いた。


このステーがくせ者。左右で穴の位置が違う。これはわざと? それともそういう品質? まぁいいでしょう。

さて、完成。
角度は控えめ45度で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
始めまして。愛知県刈谷市に住んでいる上原といいます。ガレージクレスト様のHPでも写真を載せていただいている者です。自分のデルタにも1年半位前に同じリアスポを付けましたがハッチゲートに穴を開ける時はかなり勇気がいりましたねぇ。最初は両面テープでくっつけようなんて思ったりして・・・・。最後はちゃんとボルト止めしましたけど。自分の場合は起こさずに寝かしたままになってます。友達からは付けても無駄ぢゃんなんて言われたりしてます。それではまた。
上原宏樹
2004/06/21 17:49
上原さん>コメントありがとうございます。
写真見ました。きちんと整備されているようですね。
うちの車も順々に整備して....いかないと....。これからもよろしくです。
おぬま@デルタってどうよ
2004/06/21 23:52
日光で見た赤いデルタに触発されてかと思ったら、前から持っていたのですね
じぇねさいど
2004/07/07 10:29
じぇねさん>
そうです。わざわざ買いません。(笑) 持ってたから付けてみたんです。かなぁり満足。(笑)
おぬま@デルタってどうよ
2004/07/07 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
リアスポイラーの取付け デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる