デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS VWルポGTIカップ

<<   作成日時 : 2004/06/21 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月20日に筑波サーキットで開催されたVWルポGTIカップに出場中のカーナンバー5番、くらもち選手の応援&お手伝いに行ってきました。
このルポでのレースについてはリンクしてあるCOXさんのWebサイトで見て頂くとして、梅雨時とは思えない、真夏のような天気の中、暑い筑波サーキットでした。
 
そんな筑波サーキットで、同時開催されていたのがイタフラ車のレース。その中にデルタ発見。

ここにも...。

かっこいいぞぉ...。じっくり観察させてもらいました。
この他には、数年前ピークを迎えたFIAT PANDAのカップカーとかプジョー、シトロエンAXなどが走っていました。一番驚いたのは、BMWな人たちの本気走行。BMWの内装剥がして、ロールケージいれて、GTウイング付けて....びっくりしちゃったなぁもう...。
デルタでのタイムは1分10秒前後でしょうか。そのうち、うちのデルタも筑波デビューさせよう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
VWルポGTIカップ デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる