デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS よそのblogはかっこいい

<<   作成日時 : 2004/06/04 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

blogってはの日記のような、掲示板のような....そんな感じで、HTMLをサクサク書けなくても
簡単にwebサイトを公開できるのと、

トラックバック(記事に対する記事への自動リンクみたないな...)が特徴なようです。

まぁ簡単なのは良いことなんだけど、biglobeのシステムはちょっとなぁ...って感じです。
同じプロバイダー系でもniftyだとココログっていうイカしたシステムがある。

このココログを使ってデルタのblogをやっているのがgarage CREST blogさん。かっこ良くできるよね。

といった感じで、今週末は天気が良さそうだし、デルタの洗車でもしてみようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なんでダサイBIGLOBEのブログ
...続きを見る
mellow@WebryBlog
2004/06/04 23:58
デルタってどうよ?
デルタってどうよ?/WebryBlog またまたランチアデルタ系ブログを発見しま ...続きを見る
garage CREST blog
2004/06/05 12:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!ご紹介ありがとうございます。カッコイイだなんて、これもココログのおかげです。
ということで早速リンクに追加させていただきました。
デルタ。困った車ですが、本気で困った時は乗らなければ困らないです。気楽に付き合っていきましょう!
TSK
2004/06/05 11:52
TSKさま>こちらこそ勝手に紹介しちゃいまして....。HPの方も参考にさせてもらっています。
おぬま@デルタってどうよ
2004/06/05 13:27
最近、ココログ最悪らしいですね。夜になると激重状態らしいです。
けん
2004/08/19 02:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
よそのblogはかっこいい デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる