デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS デルタのインパネ

<<   作成日時 : 2004/06/06 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
うちのデルタは1990年式の16V。
そのインパネはこんなやつ。
1. 動きの怪しい速度計
   だいたい実測の20%増しってところかしら。
2. 動かないブースト計
   ホースをつないでも動かない。
3. 微妙な電圧計
   12Vはあまり下回らないけど....ウインカーに連動して動きます。
4. あるとき一気に減る燃料計
5. 大事な大事な水温計
   運転してるときに一番見てるのがこの水温計かな(笑)
6. 止まっていても0を指さない回転計

この他に油圧計と油温計がついています。
それとインジケータランプ。良く点くのが水温とタコの間にあるIEランプ。インジェクションエラーというらしいが、前オーナーはいろいろとセンサーも変えてみたけど、点いちゃうって言ってました。点いたらエンジン停止してリセットです。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デルタのインパネ デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる