デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽根

<<   作成日時 : 2004/06/07 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
うちのデルタには羽根がついていない。そう、16Vには羽根という設定がないのです。羽根がつくようになったのはその後のエボルツオーネになってからです。
16Vには羽根がない方がいいって話もあるけど、持ってる物は付けてみたい。(笑)
実は持ってるんです。カーボンの羽根。ステーも。
でもどうつくかわからんのです。
そこで、だれか羽根のつき方を見せてください。

とくに、テールゲートの内側。どんなふうにボルトが入っているか見てみたいです。
見せてくれると言う人はこちらまでメールください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リアスポイラーの取付け
このデルタを購入したときに、カーボン製(カーボン風?)のリアスポイラーと、それを付けるためのステーがおまけに付いてきました。 リアスポのない後ろ姿も見慣れればオツな物に思えて来たんだけど、以前書いたように、一度は付けてみようかと、本日実行に移しました。(笑) まずは位置決め。これが大変。基本的には付くところにしか付かないようなんだけど、この位置決めに1時間位かかったかな。(笑) 意を決して、このあたりだろう....ということでドリルでガ〜っと。 ...続きを見る
デルタってどうよ?@WebryBlog
2004/06/19 23:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽根 デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる