デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 使えない工具

<<   作成日時 : 2004/06/10 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

工具、なんてことはない、道具なんだけど、こんなものを手に入れてしまいました。


KTCネプロスの木柄ラチェット。ローズウッドが柄の部分に組み込まれてて、なんだか油で汚すのが申し訳ないような作りです。(笑)
これじゃぁ工具としては本末転倒なんだけど。

まぁなんというか、眺めるだけの工具ってやつですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
KTCネプロス10周年記念企画第3弾
以前、書いたKTCの木柄ラチェットに続いて、今度は革柄ラチェットと革柄スピンナハンドルが発売されたようです。 どちらも9.5sqで革柄ラチェットが14000円、革柄スピンナが10600円です。 油な手で握るのに躊躇するよね、絶対。 これなら前出の木柄ラチェットの方が使える工具だと思う。 ...続きを見る
デルタってどうよ?@WebryBlog
2005/02/01 00:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜む。イカンぞ。それではフェラーリ買って毎日眺めてるだけってーのと同じじゃないですか!
車は「踏む」。工具は「使い込む」です。使ってあげましょうよ。(笑)
鈴木@2万円国産車
2004/06/13 00:31
毎度です。いやぁもったいなくて使えないです。(笑)
PCの前で眺めていじってるだけです。鈴木さんも1本いかが?
おぬま@デルタってどうよ
2004/06/18 02:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
使えない工具 デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる