デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2004/07/25 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
すっかり夏本番です。暑いからと行って楽しちゃだめなんで(笑)、今日の午前中、デルタで出動。それほど苦しくなくて、デルタも熱に負けずに走れました。
家に帰ってからは、車庫に入れる前に、ボンネット開けてクールダウン。
デルタを手に入れてもうすぐ3ヶ月。今のところ順調。(笑)

って、今まで乗りっぱなしだなぁ。あとでオイル交換しておこうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オイル交換ですか? 最近BPから
こんなの http://www.bp-oil.co.jp/product/euro_us/euro_italian.html と
こんなの http://www.bp-oil.co.jp/product/classic/corseclassicgp.html が出ましたね!
鈴木@2万円トゥデイ
2004/07/29 00:24
鈴木さん>へ〜です。でも既に似たようなオイルを購入済み。休日は暑くて作業する気になれず、海に行っちゃってます。(笑)
おぬま@デルタってどうよ
2004/07/29 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中お見舞い申し上げます デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる