デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS オイル交換

<<   作成日時 : 2004/08/11 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


お暑うございます。ということ? で、ちょっろっとオイル交換なんぞを。


ついでに、どうせ使わないリアワイパーの撤去。ワイパーモーターも取っちゃいました。これで1kg程度の軽量化に成功。(笑)


あとは、ISCVとプラグの掃除で終了。
それにしても暑い、2004年の夏休み初日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
???????????????????????
&&&&&&?&&?&&&&??&&&&?&&&&?&&&&Τ??&〓&〓&&&&& &&&&&&&?&&&&&&&&?& &&&?&&?&d&???&&&&&&& &&&&$&&?&&&???&?&&?&&&&?&&$?& ...続きを見る
DELTA Mamma mia !
2004/08/16 21:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ランチアデルタ系のブログやってます「みっつ」と申します。
トラックバックさせていただきましたが、タイトル入ってませんね・・・
???????????????????になってる・・・?
ちまちまと更新してますので一度覗いてみてください!
はじめまして!
2004/08/16 21:35
みっつさん>
そうなんです。他所からのトラックバックだと?????になっちゃうんですよ...。改善してほしいな>biglobeさん。
みっつさんのblogは昨日見せてもらっていたところです。こちからもトラックバック入れますね。
今後ともおよろしくです。
おぬま@デルタってどうよ
2004/08/17 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
オイル交換 デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる