デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS デルタで峠

<<   作成日時 : 2004/08/22 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

記録的な残暑も一段落した21日、デルタで近くの峠を走ってきました。


ご一緒してくれたのは鈴木さん


デルタを手に入れて初めての峠。緊張〜。この車は曲がるのか? 減速できるのか? 油温、水温は大丈夫なのか? などと、いろいろと不安要素を持ちながらのドライブです。(笑)
峠に入って一発目の下りコーナー進入、ありゃ、車が重くてブレーキ辛いなぁ.....と第一印象。ここから登りだ。3速? 2速か? 頂上まで登ると水温は90度ちょっと、油温も90度ぐらいか(共に純正メーター値)。しばし休憩。お、アイドリング時の油圧が低いぞ。見なかったことにしよう。(笑)

ここからデルタと鈴木さんのロドスタを交換してドライブ。うひゃ〜ロドスタ軽い! やっぱりデルタは重いや。
後ろから見るデルタの走っている形。いい感じかも。


前からも。デルタは海より山が似合うな(笑)


とまぁ往復で120kmのドライブ、たまにはこういうのもありだね。
で、デルタはどうだったって? 
そうねぇ、フロントタイヤがフェンダーに干渉してるかな...それ以外は普通。(笑) でも久しぶりの峠、楽しかったよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたーっ!
はじめてデルタを運転しましたが、ちゃんと曲がるし、登りもガンガン加速するし、ブレーキもそれなりに効くし、古いイタリア車に対する認識が変わりました。(笑)
一番ビックリしたのは、ステアリングインフォメーションがシッカリしてること。これが欧州車の味ってやつなんでしょうか?
ロードスターがまるっきりファミリーカーに感じました。車はとんがってないとダメですね。
鈴木@ロードスター
2004/08/22 12:32
ロドスタはすっかり丸く作られるようになってしまったのかぁ...と感じました。また山登りしましょう。
おぬま@デルタってどうよ
2004/08/25 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
デルタで峠 デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる