デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 手に入れたい....

<<   作成日時 : 2004/10/15 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像

ステアリングオタク(笑)なのは前述のとおりなのですが、どうしても握ってみたいステアリングがこれです。
MOMO PROTOTIPO。ヒストリーはともかくとして、これの32センチモデルが欲しいです。
通常は35センチモデル。フラットタイプとセミディープタイプが存在しているようです。

売り情報ありましたら、ご一報ください。気長に待っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とりあえず、35cmを入手
先日、欲しいと思っていたmomo prototipoを入手。といっても、欲しかった32cmじゃなくて、35cmもの。今でも新品が手に入るようだけど、やっぱり安く手に入れないと。(笑) 手に入ったのは裏の刻印から1987年製。かれこれ17年前のステアリングです。手にして思ったのは「かなり軽い!」ということ。さて、どの車に付けようかな。やっぱり35cmはちょっと大きめだな。 ...続きを見る
デルタってどうよ?@WebryBlog
2004/10/29 15:40
ついに入手!
かねてより物色していたステアリング、momo prototipo(プロトティーポ)の32cmを入手しました。1983年物です。古い! 革の状態はそれほどひどくなく、使用に耐えられる程度です。このprototipo32cmにはフラットスポークと多少オフセットしてある2タイプがあって、これはオフセット物。デルタに使うにはフラットよりはいいと思うし。右のprototipo(黒)は35cm物。やっぱり大きいね。 ...続きを見る
デルタってどうよ?
2005/06/02 01:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オレもジュリアにはプロトティーポ入れるつもりです。
ステアリングの事、全くわかりませんが
一目ぼれでした。
たろぼ
2004/10/17 20:16
ジュリアにはやっぱり32cmですよ。すかもフラットタイプ。似合うだろうなぁ。
既に入手済みなんですか?
おぬま@デルタってどうよ
2004/10/19 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
手に入れたい.... デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる