デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず、35cmを入手

<<   作成日時 : 2004/10/29 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


先日、欲しいと思っていたmomo prototipoを入手。といっても、欲しかった32cmじゃなくて、35cmもの。今でも新品が手に入るようだけど、やっぱり安く手に入れないと。(笑) 
手に入ったのは裏の刻印から1987年製。かれこれ17年前のステアリングです。手にして思ったのは「かなり軽い!」ということ。さて、どの車に付けようかな。やっぱり35cmはちょっと大きめだな。
32cm物も新品で取り扱っているお店を発見。でも....高くてとても手が出ません。

とりあえず、デルタにつけてみました。左はナルディコンペ33cm、右がprototipo35cm。さて、みなさんはどちらがお好みでしょうか?

デルタといえば、prototipoに似たmomoラリーとか、momo07を付けてる人が多いようですね。しばらくはprototipoで行ってみよう。


こちらは、今月のフリマで手に入れた32cmのmomoジャッキーイクス。さっそくトゥデイに装着です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ついに入手!
かねてより物色していたステアリング、momo prototipo(プロトティーポ)の32cmを入手しました。1983年物です。古い! 革の状態はそれほどひどくなく、使用に耐えられる程度です。このprototipo32cmにはフラットスポークと多少オフセットしてある2タイプがあって、これはオフセット物。デルタに使うにはフラットよりはいいと思うし。右のprototipo(黒)は35cm物。やっぱり大きいね。 ...続きを見る
デルタってどうよ?
2005/06/02 01:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず、35cmを入手 デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる