デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくり走るとIEランプ点灯

<<   作成日時 : 2004/11/15 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


うちのデルタ、よくありがち?な不具合も今のところ出ていなくて、前オーナーさんがきっちり乗っていたのが良くわかってきました。
そんなわけでほぼ毎週、ファミリーカーとして活躍してるのですが、ファミリーカーとしての運転=ブーストを掛けずに、おとなしく走るとIEランプが点きやすい事がわかってきました。(笑)

単独できびきび走っているとIEランプはあまり点灯しないんですけどね。

それと、道路の轍、これに足下をすくわれます。タイヤサイズの影響(215-45-16)なのか、アライメントなのか、困ったもんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。はじめまして。先月デルタを購入した初心者の吉田と申します。
実は、IEランプが点灯したり、しなかったりなのですが、IEランプとは一体何でしょうか?
よろしければ教えてください。
出来たら、メールでお願いします。

godrinkdrpepper@yahoo.co.jp
初心者吉田
2006/01/11 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆっくり走るとIEランプ点灯 デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる