デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 付けちゃった。

<<   作成日時 : 2005/05/15 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鈴木さんの全面協力のもと、車高調付けちゃいました。まずは、付ける前に車高の測定。地面からフェンダーまでが、四輪でほぼ63センチ。ほぼって言うのがみそで、63から64センチとばらばら。(笑) まぁ、抜けきっているショックではそれも致し方ないところ。
気を取り直して作業開始。車高調はTEINベースのもの。バネレートはきっと、F8k、R6kと思われます。



フロントはナットが一つ馬鹿になっていた以外は問題なくすんなり終了。リアの作業開始。さくさくとばらして行くと、ショックとハブを留める2本のボルトのうち、下側がABSのセンサーに当たって抜けない。ということで、ABSセンサーを外しにかかるが、これも外れない。どうして? ここでギブアップか?  某所に電話にて問い合わせすると、「錆びて固着してるんだと思います。」とのこと。
格闘すること小一時間。外れました。さびで固着してました。左右ともね。



シート位置はフロント35mm、リア30mm。減衰力はとりあえず、16段中8段戻し。これで試乗。以外と固いね。これまでブレーキング時にあった不快なノーズダイブがなくなって快適かも。回頭性も良くなった感じ。これからいろいろとセッティングを楽しんでみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
付けちゃった。 デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる