デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS メリハリ

<<   作成日時 : 2005/06/30 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
曇天で撮影するとデルタのボディのメリハリがよくわかる写真になりました。今日はレガシーをドライブシャフトアウターブーツ交換のために入庫させたので、デルタにベビーシートをつけてファミリーカーとして使用してみました。

もちろん、減衰力は前後とも最弱にセット。それでもバックミラーに映るかみさんは上下に揺れてました。息子は.......揺れながらもぐっすり寝てました。







ちなみに、息子のデルタデビューでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
自分は青山の骨董通りでコレッチにつけたベビーシートに赤ちゃんを乗せていた女性ドライバーに遭遇したことがあります。
ちょっとビビりました、そしてほれました。
hashi
2005/06/30 10:28
デルタもいいけど閑静なお庭もいいですね〜♪
それよりも何よりも寝顔がいい(^^)
立派なベビーカーに乗れて息子さんが羨ましいな〜
shiba
2005/06/30 16:48
hashiさん>その気持ちわかります。(笑)そういえば、うちのデルタの前オーナーも奥様が運転されることが多々あったようです。
shibaさん>何度か写真で登場しているこの庭は、かみさんの実家です。この庭で上の子は自転車とキャッチボールを覚えました。
おぬま
2005/06/30 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリハリ デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる