デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜の午前中は思い切って....

<<   作成日時 : 2005/07/10 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
明るい日差しで目が覚めた。昨夜の大雨は通り過ぎたようだ。時計を見ると7時。寝たのが遅かったわりには心地よい目覚めだ。今日は午後から野球。それまで時間がある。

そうだ、走りに行こう。

 ベッドから抜け出ると、すでに二人の息子達は起きていた。これは予定変更もありうるか? いや、だめだ、今日は走りに行くんだ。

 用意された朝食をそそくさと片付け、家を出るタイミングを見計る。行き先は決まっているので、午後の集合時間から逆算して、家を出るタイムリミットをはじき出す。9時だ。それ以上遅くては無理だ。

 8時40分、野球の準備をして、出かけることを家族に告げ、玄関を出る。雨上がりの冷たい空気が気持ちいい。ガレージのシャッターを上げ、デルタのシートに滑り込み、イグニッションをONにする。

 多少の暖気の間、一通りのチェックを済ませ、汚れていたフロントウィンドウを拭き上げた。アブソーバの減衰力を一段ずつ硬めにセットして、ゆっくりとデルタを発進させた。目的の峠まで約60km。日差しは強いが、窓から気持ちいい風が入り込んでくる。チープなフロントスピーカーからはCKBのケンさんの歌声が響いてくる。

 はやる気持ちを押さえて、缶コーヒーを飲みながら峠までの国道をひた走る。途中に何カ所か走れる場所があるが、今日は一番奥まで行くと決めている。

出発から1時間20分、この信号を右折すれば今日のSSのスタートだ。



ソウルパンチ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜の午前中は思い切って.... デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる