デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS ツーリング

<<   作成日時 : 2005/09/19 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日、デルタのラジエータホースを交換した。無性に走りたくなった。
4時にセットした目覚ましで重い身体をベッドから引きずり出し、ガレージでデルタの冷却水周りを点検。ヨシ、大丈夫だ。

まだ陽が昇らない時間帯だ、暖気もそこそこに表の通りまでデルタをすすめ、CDの1曲分だけ暖気をした。さすがに車通りは少ない。行き先はいつもの道。

1時間も走ると周りが明るくなってきた。道路脇に掲示されている気温は19度。水温計は90度弱。油温も70度程。シートバックを一つ起こして右足をほんの少し踏み込む。以前よりいいペースで走れるようになってきた。途中、デルタのオドメータが90000kmを超えた。手に入れて6000km乗ったことになる。
対向車も前走車も、まして後続車もいない明け方の道。マイペースでリズムよく走ることができた。おっと、そろそろ戻らないと朝飯に間に合わないな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつものSSですか?^^
自分のペースで走っている時って、○○波(×かめはめ)が出てるのか
サイコ-に気持ちいいですよねぇ
たろぼ
2005/09/22 21:31
そうです、いつものSS。ちなみに走行してる風な画像は、例によって停止して撮影したものを加工したものです。上手でしょ?(笑)
おぬま
2005/09/22 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツーリング デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる