デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS iPod nanoを積みました。

<<   作成日時 : 2005/09/23 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
デルタに搭載すべく購入したiPod nano。やっと本来の仕事を始めました。
デルタにはCDデッキは積んであったため、FMトランスミッタで飛ばすことも一時は考えましたが、やはり有線でつなぎたい!ということで、AUX入力の付いているCDデッキに交換。
パナソニックのCQ-C1100Dというやつです。こいつからケーブルを延ばしてiPod nanoのステレオジャックに接続。それなりに良い音で鳴ります。

iPod nanoは、カードフォルダでコンソール脇に積めるようにしてみました。
これで、デルタの固い足でも音飛びしないし、CDの入れ替えも必要ないし、いい感じかも。








一台如何ですか。購入はAmazonがお得かも。
●iPOD nano 第1世代 2GB ブラック●MA099J/A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPod nanoを積みました。 デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる