デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS マルティニカラーのヘルメット

<<   作成日時 : 2005/11/09 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今月、来月と連続して耐久レースにエントリーしました。一つは今週末にツインリンクもてぎで開催されるヒストリックオートモビルフェスティバル。これのTipo45分バトルロイヤル。
もう一つが、筑波サーキットで12月11日に開催されるK&Kクラブマンズミーティング
どちらもライセンスなしの草レースです。そんなわけで、ヘルメットを新調しました。Arai GP-5S。SNELL SA2000規格の四輪用ヘルメット。これを、白のままというのもなんなので、お祭り気分で、カッティングシートでマルティニカラーにしてみました。塗装する勇気はなかったですね。(笑)
考えること1週間。施行に3日。ちゃんとマルティニカラーに見えるでしょ?
ちなみに1000円ほどで完成です。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結構、やる気マンマンですね。
当日は会場でお会いできるかと期待してます。
ばらちん
2005/11/10 21:33
ぱらちんさん>デルタは第3駐車場に停める予定です。45分レースの方は第2駐車場なのでこの辺りを中心にうろうろしてると思います。
おぬま
2005/11/10 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルティニカラーのヘルメット デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる