デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 2005ヒストリックオートモービルフェスティバル その3

<<   作成日時 : 2005/11/13 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今回の2005ヒストリックオートモービルフェスティバルでは、自動車雑誌Tipo専用駐車場なるものが設定されており、雑誌を持って行くとそこに停めることができるということでした。はい、停めました。駐車場でもイタ車VSフランス車を行うということでしたが....地味でした。(笑)
まぁそれはそれとして、駐車した際に、アンケートを書きまして、その中に「コンクールデレガンスにエントリーしますか? 選ばれるとパドックに車を移動することができます」という一文が。今回停めた場所とパドックは離れています。しかもパドックへはエントラントのサポートカーでさえ停められない状態なので、これで停められればラッキーだなと思い、「はい」に○しました。

そうは言ってもコンクールデレガンス? うちのデルタには縁がない言葉だよ。と思いつつ、決勝前の昼寝をしていました。そこに1本の電話が。

「Tipo編集部です、おぬまさんのデルタをパドックに移動させたいのですが.....」
「え?」
「コンクールデレガンスに入賞です」
「はぁ?」
「とにかく、迎えに行きますので待っててください」
「は、はい!」
マジっすか? なにはともあれ、デルタをパドックに持って来れます。そこで、Tipo編集部から説明が...
「おぬまさんのデルタを磨いて良いですか?」
「は?」
AUTO GLYMのスタッフがデモをするのに、デルタを使わせてください」
「いいんですか?うちの車で...、じゃぁお願いします。」
ということで、空っ風の吹く中、AUTO GLYMのスタッフによりデルタは磨き始められました。

申し訳ないやらなにやら。あ、磨きがいがあるということか。
そんなことで、車をお願いして、決勝レースの準備にレースパドックに戻ったのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2005ヒストリックオートモービルフェスティバル その3 デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる