デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 2005ヒストリックオートモービルフェスティバル その4

<<   作成日時 : 2005/11/13 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
45分バトルロイヤルも無事ゴールインし、とっぷり日も暮れて、撤収開始です。そこにまたまた1本の電話が。
「Tipo編集部ですTipoバトルロイヤルの表彰式のあとに、コンクールデレガンスの表彰しますので、こちらに来てください。」
「は、はい」
当初の予定ではTipoバトルロイヤル以外のフェラーリとかのレースはミーティングルームで表彰式、Tipoは第2パドックのトラックステージということだった。が、予定が変わってミーティングルームですべての表彰式を行うとのこと。まぁいいか。

表彰式では、各レースの表彰があり、Tipoバトルロイヤルも1位から7位が表彰。うちらは14位で残念。参加賞をいただきました。あれ?  俺は?
とりあえず、閑散としている第2パドックのデルタのそばに戻って編集部へ電話。
「あの〜表彰式終わりましたがどうすればいいですか?」
「あ、今行きます」
待つこと少々。
「すいません、ばたばたしちゃってて。これが賞品です。それと写真撮影しますのであそこに移動してください」
ということで、ちょっと明るいところにデルタを移動して、写真撮影。デルタは、AUTO GLYMのスタッフのおかげでご覧の通りピカピカ。黒いところは黒く、塗装面はテラテラヌメヌメしてます。いやぁはっきり言いまして、デルタを買ってから1年半、ワックス掛けたのって、2回ぐらいしかない。いやぁ見違えっちゃいましたね。

と、朝から晩まで一日中、車遊びを満喫した一日でした。
2005ヒストリックオートモービルフェスティバル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2005ヒストリックオートモービルフェスティバルではどうもでした。
実はあの日は半分ふてくされて、
自転車に乗ってツインリンク中を走り回ってました。
来年は是非、自分の車で走りたいと思っています。
でも、耐久面白そうですね。
今度は仲間内で、もうちょっと長い耐久に出ようって話になってます。
ばらちん
2005/11/14 21:40
さすが、AUTO GLYM、ピカピカじゃないですかぁ
オレも今度使ってみようっと。
その前に、おぬまさん耐久テストをよろしくッス。
たろぼ
2005/11/16 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
2005ヒストリックオートモービルフェスティバル その4 デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる