デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 足回りから異音

<<   作成日時 : 2006/02/19 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像先日、スタッドレスからノーマルにタイヤを履き替えた。ついでにフロントのロアシートを5mmほど下げてみた。
どれどれ。
走り出して少ししたらフロントからコトコトって音がした。
まぁヘルパースプリングが暴れてるのかな? 
なんて思いながらも、なんだか気になる。
もしかして、ロアシートの締め付けが足りなかった?
とりあえず、車庫に車を入れてタイヤを外して点検。
ロアシートは大丈夫。もしかしてスプリングが遊んでるのか?
違いました。
写真のとおりです。センターナットが緩んでいました。
定期的に点検が必要ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ、もう夏タイヤですか?いいなぁ。
こちらはあと最低2ヶ月はスタッドレスですよ(T.T)
みっつ
2006/02/19 22:21
今回は1ヶ月だけでした。その中でもスタッドレスが必要だったのは正味3日ほど。毎年こんな感じです。
おぬま
2006/02/20 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
足回りから異音 デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる