デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の大型作業

<<   作成日時 : 2006/04/05 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ひょんなことから会社を休み。しかも基本的に留守番。ということは、車をいじっていても留守番は可能。
さっそく作業開始。メインは、通勤快適車トゥデイの水漏れ修理。

画像


予想通り、ウォーターポンプからの水漏れ。やれやれ。久しぶりに大仕事だわ。3年前に行ったタイミングベルト交換と同じ作業。あのときにウォーターポンプも換えておけば良かったのに....。なんて思いながら2時間半で患部摘出。原因が確定したところで部品発注。届き次第、組み付ける予定。

さて、まだ時間がある。よし、デルタのオイル交換をしよう。前回はいつしたっけ? まぁいいや。換えておいて損はない。(笑) 93400kmで交換。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の大型作業 デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる