デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 比較

<<   作成日時 : 2006/04/15 02:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

デルタを見ていてふと思った。写真のデルタと雰囲気がまるで違うと。

画像


どこからどう見てもカッコよろしい。これだとリアスポなくても良いよね。
それに比べてどうだろう。どこが違うんだろうか。比較しやすくするためにちょっと加工してみた。

画像


なんだか、シャープさにかけるというか、ボテッとしているというか。
う〜む。アルミか、アルミ。じゃぁアルミを交換してみる。

画像


どうだ、まだ違うなぁ。
カラーリングか?

画像


う〜む。そもそも、ガンメタが違うのかなぁ....。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
突然の書き込み失礼いたします。
ご自身のお車を撮影されているレンズは広角よりではないでしょうか?
上の写真に比べホイールベースが長く見えるのはレンズの広角側を使われているからだと思うのです。
試しに広い場所で、望遠側で撮影してみる事をお勧めいたします。
おせっかいな書き込みで失礼いたしました。
通りすがり
2006/04/15 09:48
ホイールのカラーが違うだけでだいぶ印象が変わるものですね!車体のカラーリングが加わると尚更!!面白い比較なのでうちでも試してみようと思います。
shiba
2006/04/18 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
比較 デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる