デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 天井内張

<<   作成日時 : 2006/06/29 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
車検が切れて早1ヶ月となったうちのデルタ。他をいじっているうちに天井がどうしようもなく垂れ下がってきた。今までも兆候はあったのだが、なんとか耐えていたのがここに来てアウト。
まぁ、お約束なところだから仕方ない。
部品入荷待ちの間に、やっつけてしまおう。
この際、天井内張なしもスパルタンでいいかもしれない....(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、HF電脳職人と申します。 しばらく前から、BLOG拝見させていただいております。
で「天井内張」ですが、去年HF4WDの張替えを行いました。
その時の記録をHPに上げてありますので、よろしければご参考にどうぞ。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kwthr/ceiling.html
HF電脳職人
2006/06/29 12:29
はじめまして。コメントありがとうございます。実はHF電脳職人さんのページを参考に今回の作業をさせて頂いています。お礼が遅れまして....。 今後ともよろしくお願いします。
おぬま
2006/06/29 23:57
すでに御覧になってましたか。 
実際やってみると、案ずるより生むが易し、簡単です。
モノが大きいので2人でやった方がやり易いのは確かです。
HF電脳職人
2006/07/01 22:45
HF電脳職人さん>今回、一人でやりましたが、2度とやりたくない作業ですね。(笑)
おぬま
2006/07/02 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
天井内張 デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる