デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 地上に降りた

<<   作成日時 : 2006/07/09 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
車庫の中で惰眠をむさぼること1ヶ月、いや2ヶ月。途中、やる気を出してリジッドラックに載せて、ちまちまと作業を繰り返した1ヶ月。やっと地上に降ろしました。
その間に積もったホコリを洗い流して、敷地内を試運転。調子が戻りました。長かったなぁ。GWから今まで。
これで、来週車検を取ってくればまた2年間楽しめそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
走れるようになってよかったですね。
私もエンジン載せ替えとか、事故の修理とかで1〜2ヶ月乗れないことがありましたがこれはかなりストレスになりましたから。
たらい
2006/07/09 02:01
たらいさん>乗れない時間があるから乗れるようになったときに新鮮な気持ちになることもあります。(笑)
自分で壊して自分で直して元に戻ったときは乗れるようになった以上に嬉しかったりします。
おぬま
2006/07/09 17:55
たしかにそうですね。
代車に乗っている期間が長く、戻ってきた自分のデルタに乗るととまどうことがあります。
こんなにごつい車だったのかと、でも自然に顔がにやけてしまうのが毎度のことですね。
故障もあるけど戻ってくれば極楽ですから。
たらい
2006/07/12 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
地上に降りた デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる