デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS ロードスターからデルタ

<<   作成日時 : 2006/08/01 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ユーノスロードスターがデビューしたのは1989年9月。同じ時期に16Vがデビューしていたのね。
15年間乗っていたロドスタを手放して手に入れたデルタ。
うちのデルタの前オーナーもロドスタ乗りだった。
今時のデルタオーナーで、ロドスタからデルタって人は結構居るようですね。なぜなんでしょう。(笑)

ロドスタの前はランタボ。
ランタボ時代に一度KP61でサーキットデビュー。当時は車少年で某峠をドリフトして走る86が登場したころ。246のシンデレラもその頃だった。でもランタボには車少年じゃなく、○プションのステッカー貼ってました。(笑)
2年の後、発表になったロドスタを衝動買い。1年程デートカーに使用。(笑)
御他聞に漏れず、クラブ活動を開始し、ジムカーナにサーキット。それまでショップ任せのパーツ交換を自分でするようになって、途中ホンダZを足車に購入。あれはあれで、勉強させてもらった。
そんなこんなであっという間に10余年。購読書も車少年から錆び取り本、欧州系ミーハー車本に変わり、それなりに生活環境も変わり(笑)、しばらくしてデルタ購入。
どこで足を踏み外したのだろうか.....。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロードスターからデルタ デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる