デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006ヒストリックオートモービルフェスティバル参戦

<<   作成日時 : 2006/10/29 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました、2006ヒストリックオートモービルフェスティバルへ。
今回は走ることがないので気楽なもんです。(笑)
PROJECT ONEレーシングチームの出番はTipo45分バトルロイヤル。予選は10時半頃、決勝は16時半ごろから。
それまでゆっくりと観戦? フェラーリなどのスーパーカーを酒の肴に食べまくり?
まぁ秋晴れの天気のもと、車三昧な一日でした。

画像


レースはこのVWルポGITカップカー。小さくてもしっかりコンペティティブな雰囲気があって良い車です。
Fとか、Lとか、Pが占拠しているモテギのパドック内でもいい感じだったし。
予選が終わってからは、パドック散策や、ショップ散策。まぁ、HAFJ自体は去年の方が盛り上がっていたかな。お昼には中嶋悟氏がロータスホンダをドライブ。追走するのはネルソンピケ号。ドライブは影山選手。17年になるんですね。17年前かぁ。(遠い目)

画像


食べて飲んで、空いた時間はホンダコレクションホールへ。夏に家族で来たときは見れなかったから今日は一人でゆっくりと見て回り、お決まりのホンダZ。うちの51号車と同型だけど、色も一緒か? 純正にこのサンセットオレンジはなかったはずだけど...違うのかな。

画像


さて、そろそろ決勝レースの時間です。この45分耐久、トップ争いは本気な人たちに任せて、我々は我々のペースで楽しめるのが良いところ。3人のドライバーが夕闇せまるサーキットを疾走。
来年はデルタで参戦だな。参戦しよう。

レースも終了し、パドックで片付けをしていると、デルタの前オーナーさんと遭遇。すごい偶然。でもよくわかりましたね。前オーナーさんのおかげで、たいしたトラブルもなく乗れていることを報告しました。

さ、来年の参戦に向けて、何から手を付けようか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006ヒストリックオートモービルフェスティバル参戦 デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる