デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS ETC装着とエアコンベルト

<<   作成日時 : 2006/12/16 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月まで気前よくばらまかれていたETC車載器を搭載。
アンテナとか本体が外から見えるのは嫌だったので、考える事少々。
とりあえず、ダッシュボード回りをバラして設置できそうなところを探した。ありました、適当な隙間。
ダッシュボードの真ん中のこの小物入れの上。アンテナをそこにセットして、配線はコンソールボックスに穴をあけて通して、本体も中に設置。

画像


問題は、こんなところにアンテナを入れて、感知してもらえるかってこと。最近の傾向はメーターフード内に設置してうまく行っているとの情報もあるので大丈夫でしょう。
ということで、早速テスト。無事通過できました。
テストで高速乗ったらば、最近の懸案事項だったエアコンベルトの滑りが激しくなって、焦げ臭くなる始末。さぁ大変。とりあえず、ベルト切っちゃいました。ま、使ってなかったからいいんだけど。こうなると、コンプレッサーとかがただのウェイトだから降ろしちゃおうと考える。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ETC装着とエアコンベルト デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる