デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライビングシューズ

<<   作成日時 : 2007/01/19 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

デルタは快調です。近々、修理?しますがそれは後ほど。
ということで、久しぶりに靴を買いました。
PUMAのアイキというやつ。PUMAにはドライビングシューズの設定があるけど、例のプーマの絵柄がつま先にあって、どうも手が出せなかった。そこでこのアイキを選択。

これまで履いていたのは、アディダスのTITAN。これも細身でいい感じでした。アディダスといえばカントリーが定番ですよね。

その前はナイキのワッフル。それとパトリックのマラソンも履いてました。マイナーなところではMERRELLなんかにもいい感じのがありましたね。

<ASIN:B000YC032E>puma(プーマ) アイキ 2 18306414</ASIN>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょとハズした感じがいいですね〜
色も落ち着いてるし♪

以前より踵までソールのまわり込んだシューズが
増えてきてるのはありがたい傾向ですね(^^)
shiba
2007/01/23 09:29
いわゆるドライビングシューズのようなスニーカーであり、スニーカーに使えるドラシュじゃないですからね。
7K円前後ならまぁ良しでしょう。
おぬま
2007/01/23 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドライビングシューズ デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる