デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりと

<<   作成日時 : 2007/05/03 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
GWも終盤。朝からデルタとレガシーを洗車してまったりと過ごしています。
磨き上げたあとにきれいになった車を眺めながら珈琲飲んだり。
至福の時間かも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいGWをお過ごしですね〜
こちらは仕事なので早朝だけが自由な時間。
せっかく開けた缶コーヒーも作業してると
半分飲まないうちに時間がなくなり最後は一気飲み・・・
まったりしたい〜(T_T)
shiba
2007/05/04 22:31
shibaさん>
お仕事ご苦労様です。今回のGWは9連休にしたので、無駄な時間と有効な時間を使い分けています。
今日はデルタで出動、渋滞につかまり、通常30分のところが1時間半。
その後家族でBBQしたり。
休みもあと2日、明日は潮干狩り、明後日は野球。楽しみます。
おぬま
2007/05/05 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったりと デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる