デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然ふけなくなった....

<<   作成日時 : 2007/05/27 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は暑かったですね。
デルタで野球の遠征(片道70km)ほどに出かけました。
途中お昼休憩を挟んで、再出発。
なんだか様子が変です。
回転が上がらない。
3000回転までやっとという感じ。
クラッチを切るとアイドリングは正常。
水温も油温も油圧も純正メーターでは異常なし。
さてなんだこれは。
ターボパイプが抜けたか?
そうそう、ブースト計はもともと動いてませんから。
アクセルペダルが変。踏み込めない感じ。
おっと、コンビニ発見。止まるよ。
ボンネットオープン。どれどれ。

画像


アクセルベダルの違和感から、アクセルワイヤー回りをチェック!
ありゃ、ワイヤーが変ですよ。スロットルが開きませんよ。
ということで、写真の蛇腹の物体が外れてました。これを元に戻したらOK。
大事じゃなくて良かったですよ。
え? 野球は負けてしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然ふけなくなった.... デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる