デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS デルタの進捗状況

<<   作成日時 : 2008/07/21 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メンテナンスのためドッグしているデルタですが、エンジンが降りました。
お店と相談した結果、今回の作業であれば、エンジンを降ろしたほうがいいということに。

降ろしてみれば、なるほど、いろんなことがわかってきました。ちょっと悲しい現実です。orz

メンテナンスといういより、レストアに近いようです。まぁ20年近く経ってるわけですからある程度覚悟はありましたが、やっぱり凹みます。

画像


そこに立ちはだかるのは、予算の壁。どこまでやるか。悩ましい。
でも、お店から、「自分でできることはやりに来ていいよ」とありがたいお言葉をいただけました。つなぎと工具と弁当持参でお伺いします。
空っぽのエンジンルームを磨くことぐらいですが、丁稚奉公させてもらいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デルタの進捗状況 デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる