デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 先が見えてきました。

<<   作成日時 : 2008/08/09 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐエンジンが載りそうです。

画像

かなりきれいに清掃して頂けていました。これで今後はオイル漏れの発見(発見したくないけど)も容易になります。
クラッチ交換、タイミングベルト交換に合わせて各部オイルシール、ホース類の交換を行い、精神衛生上300psアップってとこですね。(笑)
なんだかんだ言っても、18年落ち、10万キロの車両ですからね。本当ならヘッドまわりはもちろん、腰下も分解清掃組み直しをしたいところですが、基本設計の古いランプレディユニットの耐久性を信じましょう。(笑)

夏休みもあと半分、涼しい季節が待ち遠しい今日この頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先が見えてきました。 デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる