デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレーキキャリパーOH、セルモーター不調

<<   作成日時 : 2010/05/04 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年はなるべくTC2000を走ろうと画策したため、1月にブレーキキャリパーの分解整備をお願いしました。
ブレーキキャリパーのOHキットは目が飛び出るほど高価です。
とりあえず、物があるうちにやってしまおうという作戦です。

画像


これで当分安心.....と思っていると、引き取り時にセルモーターがなんだか怪しい動きを。
そのときはなんとなく、始動できたのでそのまま帰宅。二週間ほど放置したところ、セルモーターに同じ症状が発生。そのときもなんとか始動に成功。

その後、どうやってもダメな状況になってしまいました。
このセルモーター、エンジンを降ろしたついでに街の電装屋で分解整備をお願いした物だったのですが、2年弱でへこたれてしまいました。

画像


最後は押し掛けで、エンジン始動に成功したので、そのままガレリアロッソさんに入庫して直してもらいました。
そんなこんなで、現在の走行距離は108000kmです。

さて、5月7日はTC2000のファミラ枠を予約してありますが、天気が怪しい....。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブレーキキャリパーOH、セルモーター不調 デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる