デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 車検のついでに構造変更

<<   作成日時 : 2010/08/30 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デルタの購入して3度目の車検。これを機に5名乗車から2名乗車に定員変更を行いました。これは構造変更になり、新規車検となるので、車検が切れるぎりぎり、もしくは切れてからが良いですね。

画像


いつもの書類とちょっと違う、構造変更用の様式に必要事項を記入して、まずは通常のラインで検査。
その後、車両重量の測定、車体寸法の測定(寸法は今回は省略されました。)をしてあっさりと構造変更完了です。

いつもの車高調もそのまま、ドアミラーもビタローニカリフォルニアのままでした。

ちなみに車両重量は、前軸810kg、後軸430kgの1240kgでした。
走行距離は109,100kmです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
車検のついでに構造変更 デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる