デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨VSデルタ

<<   作成日時 : 2004/05/24 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日は栃木県日光サーキットでK&Kクラブマンズミーティングなるものがあり、デルタで応援にいってきました。
朝は霧雨状態だったものの15時過ぎには本降りに....。
雨の中、デルタで帰宅の途についたのですが、雨にやられました。

ブレーキランプが点かなくなりました.....涙

やっぱり電装系は弱いのかな....

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
K&Kクラブマンズミーティング
9月5日に栃木県ヒーローしのいサーキットにて第18回K&amp;Kクラブマンズミーティングが開催されました。このK&Kとは軽自動車のKとキットカーのKで360cc時代の軽自動車からスーパー7系のスポーツカーでのそれぞれクラス分けされたレースイベントです。 わたくし、おぬまも、このK&KにはホンダZを駆って出場しています。今年は、諸事情でまだ出場してませんが....。 ...続きを見る
デルタってどうよ?@WebryBlog
2004/09/10 00:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨VSデルタ デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる