デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS なるほど...スタイルシート

<<   作成日時 : 2004/06/09 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ふむふむ。いままでこのblogのトップページはデフォルトで用意されているスタイルシートを使っていたんだけど、ちょっと変更してみたのよ。
なにげにスタイルシートの勉強をしたりして....。とりあえず、トップのイメージを入れ替えてみました。
今まではわけわかんない「木」の絵でしたからね。
これでちょっとはオリジナリティが出せるかな....。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
デルタと一目で分かる水平ラインにきれいなロゴの色・・・
いい感じの看板が出来上がりましたね(^^)

ここに来るようになってblogの存在をはじめて知りましたが(汗)
けっこう面白いものですね〜
shiba
2004/06/11 09:14
shibaさん>こんにちは。看板は我ながら気に入ってます。(笑) blogって基本的に掲示板ですよね。このままデルタはここで続けるつもりでいますが....。スタイルシート、結構難儀です。
おぬま@デルタってどうよ
2004/06/11 09:58
スタイルシート、マックでIE使うとだめみたい....。
おぬま@デルタってどうよ
2004/06/15 23:43
トップページのスタイルシートをいじりたいのですが、難しいんですか?
pleasure
2004/08/09 14:22
pleasureさん>どうでしょうね。うちのcss見て、ノーマルのcssを比較してどこがどう違うか判断できれば、どこをどう直せば良いか分かると思います。がんばってください。
おぬま@デルタってどうよ
2004/08/09 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
なるほど...スタイルシート デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる