デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS ステアリング交換

<<   作成日時 : 2005/02/17 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

デルタのステアリング交換、何度目だろう。
最初は買ったときに付いていたマルティニカラーのディープコーンな36cmもの。これは大きさがだめで速攻で手元にあったmomo キャバリーノ31cmに換えた。


このキャバリーノではやっぱり小さすぎるのでナルディコンペティションの33cmに変更。さらにmomo prototipoの35cmを入手してみたけど、やっぱり大きい。そこでまたまたナルディコンペに
変更。
でもって、フリマでmomo ジャッキーイクスの32cmを入手してこれを通勤トゥデイで使っていたら、かなり具合がいいので、デルタに移植。その間、トゥデイには前出のmomoキャバ31cmを装着。
と、まぁいろいろやってみたけど、先日またまたステアリングを入手。

それがこれ。写真の上段右側。はい、prototipoっぽいけど違う。momo製ということだけど、それも違う。刻印は「comusa」と入っている。これが33cm。これをデルタに付けてみた。
ちなみに、右上からprototipo35cm、comusa33cm、ナルディコンペ33cm、ジャッキーイクス32cmです。

握りはジャッキーイクスよりちょっと太い。ステッチはmomoで使われている平行縫いと違って亀甲タイプになっている。


ということで、デルタの何度目かのステアリング変更でした。きっとまたナルディコンペに戻るんだろうな。(笑)
あ、momoジャッキースチュワートが欲しいな.....。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ついに入手!
かねてより物色していたステアリング、momo prototipo(プロトティーポ)の32cmを入手しました。1983年物です。古い! 革の状態はそれほどひどくなく、使用に耐えられる程度です。このprototipo32cmにはフラットスポークと多少オフセットしてある2タイプがあって、これはオフセット物。デルタに使うにはフラットよりはいいと思うし。右のprototipo(黒)は35cm物。やっぱり大きいね。 ...続きを見る
デルタってどうよ?
2005/06/02 01:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステアリング交換 デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる