デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに積雪.....デルタ出動!

<<   作成日時 : 2005/02/25 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月24日の夜からこちら茨城でもかなりの積雪を伴う雪が降ってきました。何年ぶりだろう。レガシーのスタッドレスは去年の冬で終わっちゃって捨てちゃったし...。現在、うちにあるスタッドレスタイヤは、デルタ用のみ。というわけで、急遽デルタにスタッドレス装着。



作業開始は夜の11時半。車庫でエアコンプレッサー充填。夜の夜中にインパクトでガガガって。



ホイルはノーマルの15インチ。これはこれでいいかもしれない。そんなデルタ、よく見るとフロントのショックからオイル漏れ。抜けちゃってるじゃん...。はぁ...。よし、がんばって働いて夏には車高調導入だな。
さて、25日の朝はどんなことになってるのでしょう。楽しみで眠れません。みんな気をつけて出社してくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出動!・・・どうでしたか?
オレのトコは雪国。この季節、6時に家を出ることが何度かあります(涙)
たろぼ
2005/02/25 21:45
 いやぁ朝起きたら家の前の路面はシャーベット状。大通りはウェットでした。これなら通勤トゥデイでも問題なしでしたね。一応デルタで出動しましたが、汚れただけです。明日は洗車だわ。
 でも一つ発見。普段は16インチの215-45なタイヤだけど、今回の15インチ195-55なサイズのスタッドレスだと、車が軽く感じられたこと。路面の轍もほとんど気にならないぐらいで気楽に運転できたこと。う〜む、やっぱり15インチがいいなぁ。最低でも205サイズにタイヤを替えようかな...。
おぬま@デルタってどうよ
2005/02/25 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに積雪.....デルタ出動! デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる