デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS アライメント測定

<<   作成日時 : 2005/06/26 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
先日車高調を組んだうちのデルタ、最後の仕上げはやっぱりアライメント測定ですね。
さっそく、調整前後の比較。

前輪
調整前
調整後

キャスター
2°44'
2°45'
2°29
2°32'
キャンバー
-1°47'
-1°30'
-1°44'
-1°30'
トゥ
0°2'
-0°3'
-0°1'
-0°3'
後輪
キャンバー
-1°17'
-1°16'
-1°28'
-1°30'
トゥ
0°2'
0°0'
0°5'
0°0'


まぁこんな感じ。ばらして組んだわりには調整前のアライメントが狂っていないですね。ちなみに基本としたのはGT4でのBスペックで筑波サーキットを速く走れるセッティングです。

それにしても今日は暑かった。でも水温は95度安定、油温は85度。もちろんエアコンなし。人間がばてました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
次期候補車選びC「RR断念編」
DS、シムカラリー3、ゴルディーニ、と ことごとく候補車が打ち消され、 さてなんにしよう・・・・ ...続きを見る
ばらちんの車道楽日記
2005/06/26 21:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アライメント測定 デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる