デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は一日車いじり

<<   作成日時 : 2005/12/03 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒くなると車をいじるのも億劫になる。今のうちにやりたいことをやっておこう。
まずは、環境整備。そう、楽しいガレージライフには音楽が必要。デルタ用に導入したiPod nanoで思いついた。PC用の安いスピーカーとiPodをつなげば、一日中エンドレスにMusicを流し続けられることに。

画像


これで完璧。音楽聞きながら熱い珈琲を1本。車を眺めながら至福の時間。いかん、いかん、作業が進まない。(笑)
気を取り直して、デルタのバンパーをおもむろに外してみる。バンパーはウインカーの裏のボルト2本で留っているだけ。すごく合理的だ。エンジンルームに比べて感動すら覚えるほど簡単に外せる。

画像


外して何するか。それは.....あ、この後の写真撮り忘れてるし。まぁあることをしました。
並行して、来週筑波サーキットで行われるK&Kクラブマンズミーティングにエントリーしている1973年式HONDA Zの整備をガレージの中で行った。詳細はこちらでどうぞ。

画像


お昼から始めて、完全撤収は19時半。だらだらと、楽しい一日だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は一日車いじり デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる