デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS ターボパイプ効果

<<   作成日時 : 2006/01/09 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像ターポパイプを交換してから、なかなか乗る時間がなく、やっとこの3連休。チャイルドシートを積んでファミリーカーとして出動させました。
家族が乗車中は、フル加速なんてせずに、ひたすらおとなしい運転。減衰力も最弱にしているにもかかわらず、乗り心地は悪いようです。
土日と過ぎ、月曜日。一人で乗る時間ができました。ここぞとばかりに加速を楽しむ。
う〜む、レスポンス良いのか?
う〜む、加速が力強いか?
う〜む、ブーストは.....ブースト計動いてないんだった。
今度はブースト計付けることにしよう。

そういえば、アイドリングが200回転ぐらい上がったな。調整調整。

総評として、
「たぶん、レスポンスよくなっているよ。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ターボパイプ効果 デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる