デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS GW的ドライブ

<<   作成日時 : 2007/05/01 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWもいつの間にか中盤。4月30日の猛暑を過ぎて5月1日は曇りのち雨の予報。
だからってじっとしていられません。
子供を学校に送り出し、かみさん達を実家に送り届け、会社からの呼び出しによる仕事も朝一で片付けて気の合うオヤジ達とツーリング。ロドスタは鈴木さん、NSXは東里マネージャー。40オヤジの車なのに3台ともフルバケ仕様。
車は1990年初頭を代表するこの3台。微妙な組み合わせです。(笑)

画像


コースはお気に入りのいつもの所。
順序を入れ替え、メリハリのある運転で気持ちよく走ります。

画像


途中適度な休憩と写真撮影(笑)を挟みながら約3時間、160kmほど走り回ってきました。
新しいルートも発見したし、たまにはいいよね、こういうの。

画像


夕方はみんなの家族を交えてボーリングして、焼き肉食べて。ちゃんと家族サービスしたりして。

さて、GW後半はどう過ごしましょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW的ドライブ デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる